貧乳の私が“谷間”で好きな人を落とした話

 谷間に魅力を感じる男性は多いようです。

「貧乳の私には絶対むり!」
「胸が離れて谷間ができない。」
「この人生で自分の谷間なんて見たことがない。」

という女性も多いのでは?

そんな女性の皆さんに朗報です。実は谷間はつくれるんです!

はじめに

私は本当に貧乳でした。
仰向けになれば膨らみがなくなるほど!

そんな私にも彼氏ができたんです!

しかも決めてはチラ見え谷間。

「チラっとみえたとき、ドキってした」と彼が言っております。

今ではよく騙されたといっていますが(笑)

そこで、私が谷間をつくった秘訣をご紹介しますね。

【谷間の秘訣1】ヌーブラ

みなさん、ヌーブラを使ったことありますか?
知っているけど使ったことがない女性も多いのではないでしょうか。

ヌーブラは肌に直接貼り付けて使用するシリコンブラのことです。
アンダーベルトや肩紐がないので、どんな服のときでも着用できるのがポイント!

しかも、胸を中心に寄せ谷間をつくるので、貧乳さんでも谷間ができるんです。

ヌーブラって本当に肌にくっつくの?

→はい、めっちゃくっつきます!

ヌーブラってそんなに安くないし、失敗したらと思うと不安でなかなか購入までいかず・・・。
今となってはなんでもっと早くに使ってこなかったんだろうと後悔するほど!

ヌーブラは粘着力が大事なので、寿命が短いですが、丁寧にお手入れすれば長持ちしますよ。

【谷間の秘訣2】ナイトブラ

ナイトブラとは「寝るとき専用ブラジャー」のことです。

脂肪には形状記憶あるとされ、脇や背中のムダ肉をバストに集めることで脂肪がバストの位置を記憶し、バストの脂肪へと生まれ変わります。

ナイトブラなら、寝ている間中ムダ肉をバストに集めておくことができるので、バストアップ効果にも期待できます。

とはいえ、締め付けが苦しいんじゃない?

と思われるか女性も多くいらっしゃるかと思いますが、ナイトブラは伸縮性に優れているので、締め付けが苦しくないんです!

実際私も着用していますが本当に苦しくなくて、ナイトブラに出会うまでノーブラだった私が今ではナイトブラなしでは落ち着かなくなってしまいました。

それぐらい着け心地が気持ちいいんです。

毎日着けているとバストがふっくらしてきました!
まだまだ仰向けになれば平らになるほど小さいですが、横向きに寝ると谷間がちらり・・・。

【谷間の秘訣3】自分に合ったブラ

みなさん、バストサイズは測ったことありますか?

私はありませんでした!

そんなある日、珍しく母から電話がありました。

「ちょっと聞いて!今日○○○○(下着屋さん)に行って人生で初めて測ってもらったらDカップって言われた!しかも、谷間もできたよ!今までAカップって思ってきたけどこんなにあったとは!」

50代の母でも谷間ができるなら・・・と思い、私も行ってみることに。

すると店員さんが
「Cカップですね」
と一言。

「えっ!Cカップ?」
思わず声に出てしまいました(笑)

店員さん曰く、私が今までつけていたブラは私に合っていなかったそうです。

確かにその辺のお店で適当に買ったショーツとセットで1000円代の激安ブラでした。

毎回ブラを外すたびアンダーに痕が残っていたり、ワイヤーが痛かったりしていました。

実際に店員さんい勧めてもらったブラを着けてみると自分のバストとは思えない女性らしいシルエット、そしてラクな着け心地!

今まで、胸が小さいからってお金をかけるのがもったいないと思っていましたが、胸が小さくても十分バストは成長することを体験しました。

おわりに

自分の胸がコンプレックスでなかなか恋愛に積極的になれない女性のみなさん、胸が原因で着たい服を諦めてきた女性のみなさん、今が変わるチャンスです!

バストケアに年齢は関係ありません。

貧乳だからってストレスに感じないで

「胸が気になって好きな服が着られない」
「恋愛に積極的になれない」

と、貧乳が原因となってストレスを感じていませんか?

ストレスは貧乳の敵!

ストレスをためないで!

 

anond.hatelabo.jp