私の胸が小さなった理由

「ダイエットをしたら、胸が小さくなってしまった…」
「体重は変わっていないのに、胸だけが小さくなってしまう…」
「なんか胸が縮んできた…」

などと感じた経験がある女性は多いのではないでしょうか。

小さくなるバストには、きちんと理由があったんです。

これに気をつければ小さくなってしまったあなたの胸ももう大丈夫!

実は生活習慣に問題があったんです・・・

はじめに

「あれ、なんか胸が小さくなってない?」

私はダイエット中に、だんだん痩せてきた自分のカラダを鏡で見ているときに気づいたんです。

そこで何で小さくなったのか調べてみると、生活習慣に問題があることが分かりました。

ダイエットに必死過ぎて何も考えていなかった自分に反省。

バストが小さくならないように生活習慣や運動方法に気をつけて、今はダイエットを続けています。

元々なかった私の胸がこれ以上なくなってはとても困ります(笑)

今回は私が気をつけている生活習慣についてお話します。

胸を小さくさせないポイント1:正しい姿勢

姿勢が悪いと血行を悪くしてしまうため、老廃物が溜まりやすくなってしまいます。

老廃物が溜まってしまうと、胸の成長に必要な栄養素が十分に胸へと送れなくなってしまうんです。

デスクワークをしている女性は、スマホばかり触っている女性はとくに要注意ですよ!

また、猫背のように胸が垂れた状態の姿勢でずっといると、胸全体を支えている大胸筋が伸びてしまい、垂れ乳の原因になる恐れもあります。

胸を小さくさせないポイント2:十分な睡眠

バストアップは女性ホルモンと大きく関係しています。

睡眠不足により、バストアップに必要な女性ホルモンの一つであるエストロゲンの分泌量が減少してしまうと、胸を小さくする原因につながってしまうんです。

22~2時の間は女性ホルモンの分泌量がより多くなると言われているので、この間はとくに熟睡しましょう!

このことを知るまで私は、ダイエットのために寝る間も惜しんでウォーキングをしていました。

自ら貧乳をさらに貧乳にしていたとも知らずに(笑)

胸を小さくさせないポイント3:便秘解消

ダイエットのために食事制限すると便秘になりがちですよね。

でも便秘は体によくないのはもちろん、バストアップの妨げにもなっているんです。

老廃物を体外へ排出するために排便をしますが、便秘になるとこの老廃物が体内へ溜まっていってしまいます。

老廃物を溜めてしまうと、胸に栄養素がしっかり届かなくなってしまうんです。

また、便秘によって腸が弱ると、血流を悪くしてしまう恐れもあります。

やはりダイエットは食事制限ではなく、しっかり食べて、しっかり運動して痩せるのが良さそうですね。

ちなみに便秘解消には、バナナやりんご、はちみつ、納豆なども良いそうですよ!

私はデトックスウォーターやデトックスジュースを毎朝飲んでいます。

おわりに

訳も分からず小さくなってしまった胸に悩んでいる女性のみなさん。

もしかしたら生活習慣が原因だったかもしれませんよ。

今気づいたあなたの胸はまだ大丈夫!

まずは自分の生活習慣から見直してみましょう。

胸が小さくなったからって落ち込まないで 

どんどん小さくなってしまう自分の胸を見て、落ち込んでいる暇なんてありませんよ。

小さい胸がコンプレックスのせいでストレスが溜まっている女性もいるでしょう・・・

でも、そのストレスでさえ、胸を小さくする原因の一つになりうるんですって。

健康のためにはもちろん、胸のためにも生活習慣には気をつけて、明るく元気に自分の胸と向き合いましょう。

 

anond.hatelabo.jp

貧乳の私が“谷間”で好きな人を落とした話

 谷間に魅力を感じる男性は多いようです。

「貧乳の私には絶対むり!」
「胸が離れて谷間ができない。」
「この人生で自分の谷間なんて見たことがない。」

という女性も多いのでは?

そんな女性の皆さんに朗報です。実は谷間はつくれるんです!

はじめに

私は本当に貧乳でした。
仰向けになれば膨らみがなくなるほど!

そんな私にも彼氏ができたんです!

しかも決めてはチラ見え谷間。

「チラっとみえたとき、ドキってした」と彼が言っております。

今ではよく騙されたといっていますが(笑)

そこで、私が谷間をつくった秘訣をご紹介しますね。

【谷間の秘訣1】ヌーブラ

みなさん、ヌーブラを使ったことありますか?
知っているけど使ったことがない女性も多いのではないでしょうか。

ヌーブラは肌に直接貼り付けて使用するシリコンブラのことです。
アンダーベルトや肩紐がないので、どんな服のときでも着用できるのがポイント!

しかも、胸を中心に寄せ谷間をつくるので、貧乳さんでも谷間ができるんです。

ヌーブラって本当に肌にくっつくの?

→はい、めっちゃくっつきます!

ヌーブラってそんなに安くないし、失敗したらと思うと不安でなかなか購入までいかず・・・。
今となってはなんでもっと早くに使ってこなかったんだろうと後悔するほど!

ヌーブラは粘着力が大事なので、寿命が短いですが、丁寧にお手入れすれば長持ちしますよ。

【谷間の秘訣2】ナイトブラ

ナイトブラとは「寝るとき専用ブラジャー」のことです。

脂肪には形状記憶あるとされ、脇や背中のムダ肉をバストに集めることで脂肪がバストの位置を記憶し、バストの脂肪へと生まれ変わります。

ナイトブラなら、寝ている間中ムダ肉をバストに集めておくことができるので、バストアップ効果にも期待できます。

とはいえ、締め付けが苦しいんじゃない?

と思われるか女性も多くいらっしゃるかと思いますが、ナイトブラは伸縮性に優れているので、締め付けが苦しくないんです!

実際私も着用していますが本当に苦しくなくて、ナイトブラに出会うまでノーブラだった私が今ではナイトブラなしでは落ち着かなくなってしまいました。

それぐらい着け心地が気持ちいいんです。

毎日着けているとバストがふっくらしてきました!
まだまだ仰向けになれば平らになるほど小さいですが、横向きに寝ると谷間がちらり・・・。

【谷間の秘訣3】自分に合ったブラ

みなさん、バストサイズは測ったことありますか?

私はありませんでした!

そんなある日、珍しく母から電話がありました。

「ちょっと聞いて!今日○○○○(下着屋さん)に行って人生で初めて測ってもらったらDカップって言われた!しかも、谷間もできたよ!今までAカップって思ってきたけどこんなにあったとは!」

50代の母でも谷間ができるなら・・・と思い、私も行ってみることに。

すると店員さんが
「Cカップですね」
と一言。

「えっ!Cカップ?」
思わず声に出てしまいました(笑)

店員さん曰く、私が今までつけていたブラは私に合っていなかったそうです。

確かにその辺のお店で適当に買ったショーツとセットで1000円代の激安ブラでした。

毎回ブラを外すたびアンダーに痕が残っていたり、ワイヤーが痛かったりしていました。

実際に店員さんい勧めてもらったブラを着けてみると自分のバストとは思えない女性らしいシルエット、そしてラクな着け心地!

今まで、胸が小さいからってお金をかけるのがもったいないと思っていましたが、胸が小さくても十分バストは成長することを体験しました。

おわりに

自分の胸がコンプレックスでなかなか恋愛に積極的になれない女性のみなさん、胸が原因で着たい服を諦めてきた女性のみなさん、今が変わるチャンスです!

バストケアに年齢は関係ありません。

貧乳だからってストレスに感じないで

「胸が気になって好きな服が着られない」
「恋愛に積極的になれない」

と、貧乳が原因となってストレスを感じていませんか?

ストレスは貧乳の敵!

ストレスをためないで!

 

anond.hatelabo.jp

なりたい自分を目指すために

女性なら誰もが好きな言葉であると言える「かわいい」「キレイ」「美しい」。
それでも自分自身には様々なコンプレックスがある方も多いはず。
少しでも自信が持てるカラダを目指して、今からできることを試していきましょう。
ここでは女性がなりたい自分に少しでも近づけるお役立ちの情報を発信していきます!